« ハロウィンバル | トップページ | 厚揚げ煮 »

2014年11月20日 (木)

立ち飲み通り

 10月31日(金) にしの(最寄駅:JR大阪環状線・京橋)
 京橋の「立ち飲み通り」には、個性的な人気店がいっぱいあります。それぞれに混み合う時間が違っていたりするので、全店満員ってなことがないのでありがたいですね。
 今夜は嫁たぬきと「京橋ハロウィンバル」を楽しんだ帰り、もうちょっと飲みたいな~と「にしの」さんに寄ってみました。
141031
「アジフライ」。こういう普通のアテが普通に旨くて、しかも立ち飲みなんで安いところがたまらんですねぇ。
 嫁たぬきは「カマンベールチーズフライ」を。
141031_2
この形、中味はカマンベールチーズの6Pですね。う~ん、庶民的。
 庶民的な揚げもん「コロッケ」も。
141031_3
サックリと普通に旨いノーマルなコロッケ。
 揚げもんばっかりも何ですよねぇ。
141031_4
「高野豆腐の炊いたん」。優しい甘辛にホっ!となったところでビールもちょうど帳尻が合いました。

|

« ハロウィンバル | トップページ | 厚揚げ煮 »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/58041046

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み通り:

« ハロウィンバル | トップページ | 厚揚げ煮 »