« おでんに湯豆腐 | トップページ | ローストポーク »

2015年1月25日 (日)

いぶりがっこ

 12月4日(木) かぎや(最寄駅:JR大阪環状線・桃谷)
 さて、先ほどの「今津酒店」さんを出て、お決まりのコース。次もお馴染み「かぎや」さんです。今日はどんな日替わりがあるでしょうね。
141204_4
「モツカレー」があるじゃないですか。今日は赤ワインにしてみました。念のために言っておきますが、ご飯がほしい人は別料金ですので(笑) ほっこりと煮えた豚モツにシッカリ辛いルーがよく絡んで旨い。
 常連さんの差し入れ「いぶりがっこ」のおすそ分けをいただきました。
141204_5
歯ごたえ良く香ばしい薫香、酒が進みます。ワインにもよく合いますねぇ。ダラダラ飲んでたら、結構いい時間になってしまって、ハシゴする時間がなくなってしまいました。

|

« おでんに湯豆腐 | トップページ | ローストポーク »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/58700725

この記事へのトラックバック一覧です: いぶりがっこ:

« おでんに湯豆腐 | トップページ | ローストポーク »