« ことしの造幣局 | トップページ | ゆとりの昼酒 »

2015年6月14日 (日)

至福の朝酒

 4月11日(土) 桜ノ宮エーデル(最寄駅:JR大阪環状線・桜ノ宮)
 さて、造幣局を出て、大川沿いをブラブラ歩き、源八橋を渡って桜ノ宮駅までやってきました。造幣局の朝イチを狙いましたので、ちょっと小腹がすきました。軽食を兼ねて一杯やりますか(笑)
150411_640x480_2
桜ノ宮駅前の「桜ノ宮エーデル」さんの日替わりランチは「焼肉」です(ちっとも軽ぅないやないか!)。こりゃ、ランチというよりビールのアテですね(笑) ちなみに、嫁たぬきは「スジ肉カレー」を「旨い、旨い」!と喜んでおります。夫婦でこれだから、痩せないんですよねぇ(^^;)
 生ビールも頼んで、至福の朝酒になりました。さてと、お昼はどこにしましょ?(まだ食うんかいっ!) とりあえず、腹ごなしに京橋まで歩きますか。

|

« ことしの造幣局 | トップページ | ゆとりの昼酒 »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/60373121

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の朝酒:

« ことしの造幣局 | トップページ | ゆとりの昼酒 »