« ドロメポン酢 | トップページ | キンキンの生ビール »

2015年9月27日 (日)

ガッツリ皿うどん

 8月19日(水) 竜馬(最寄駅:京阪バス・四辻)
 嫁たぬきが残業で少し遅くなりましたんで「晩御飯は竜馬さんにお出かけして、ついでにお歌のお稽古も行く?」と誘いました。
 二人ともお腹がすいていたので、ガッツリなアテ。
150819
「鶏の唐揚」。1個がデカい。ボリュームありますよ。衣がサクサクで、ビールが旨い。
 そして、名物メニュー、超ガッツリの「皿うどん」。
150819_2
それにしても、「どんだけデカいねん!」といつも思いますね。おわかりかと思いますが、このボリュームの具とアンの下に、まだ揚げそばがあるんですから、たいがい巨大です。二人で食べてシッカリ満腹。一人だと、お腹を十分に減らしておいて、ビールも少し控えないと、おっちゃんは食べきれませんね。嫁たぬきは「一人でも食べられるで、これくらいやったら」と申しております。いや、わざわざ一人で食べなくてもいいですから(^^;

|

« ドロメポン酢 | トップページ | キンキンの生ビール »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/61794214

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ皿うどん:

« ドロメポン酢 | トップページ | キンキンの生ビール »