« ミリン干しの魅力 | トップページ | 春野菜の天ぷら »

2016年2月21日 (日)

ちょいとポテサラ

 2月20日(土) ビガール 淀屋橋店(最寄駅:京阪電鉄・淀屋橋)
 土曜日ですが、用事があって出掛けていました。帰りに小腹がすいたので、電車に乗る前に「ビガール 淀屋橋店」さんにちょっと寄り道。
160220
京阪レストラン系なんで、アテはハズレなし。しかも、キリンさんの生が充実しています。おっちゃんは「ハートランド」の生をもらって、ちょいアテに「ポテトサラダ」を。タップリあるので、1杯では帳尻が合いません。
 普通におかわりというのも面白くないので…
160220_2
2杯目は「一番搾り スタウト」にしました。やっぱり生だと香りもコクも違いますねぇ。最近、キリンさんの黒生はこれ1種類だけですが、久しぶりに昔の「黒ビール」も、また飲んでみたいなと思いました。

|

« ミリン干しの魅力 | トップページ | 春野菜の天ぷら »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/64072702

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとポテサラ:

« ミリン干しの魅力 | トップページ | 春野菜の天ぷら »