« しっとり鶏ハム | トップページ | ウナギ1枚 »

2016年3月 6日 (日)

肉を応援する会

 3月1日(火) 富鶴(最寄駅:JR学研都市線・京橋)
 京橋駅の南出口を出て、学研都市線の線路沿いに鴫野駅の方に少し戻ったところに「富鶴」さんはあります。帰りに電車から営業中なのが見えるんですよねぇ。腹が減っていると思わず「あ゛~、焼肉食いたい!」と思ってしまうんですよ。おっちゃんは何度か行ったことがあったんですが、嫁たぬきを連れて行ってあげてなかったので、「肉を応援する会をするので、ちょっと京橋まで出ておいで」と言いました(笑)
 まずは「塩タン」から。
160301
きれいなタンですよ。
160301_2
サっ!と焼いて、レモンをキュっ!と絞って、「ビール♪ ビール♪」ちゅう感じです。
 それでは、豪快に行きましょう。
160301_3
「肉♪ チャチャチャ♪ 肉♪ チャチャチャ♪」(^^♪
160301_4
う~ん、ジューシーなハラミ。
160301_5
「ミックスホルモン」 新鮮ですねぇ。
160301_7
大好きな「ハチノス」は別にもらいました(^^v
 で、ガッツリ食べる嫁たぬきは…
160301_8
「ビビンバ」を完食。あ~、食った、食った(^^♪
 以上、肉を応援する会でした(笑)

|

« しっとり鶏ハム | トップページ | ウナギ1枚 »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/64302547

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を応援する会:

« しっとり鶏ハム | トップページ | ウナギ1枚 »