« 京都鉄道博物館に行ってみた④ | トップページ | ニシンのサラダ »

2016年7月10日 (日)

焼き放題

 6月14日(火) 大同門 枚方店(最寄駅:京阪バス・官公庁団地)
 京都鉄道博物館で遊んだ後、「京都で晩御飯食べてると帰りが遅くなるね」ということで嫁たぬきと意見が一致し、とりあえず枚方まで帰って来ました。「今日は暑い中、たくさんウロウロしたので、スタミナ付けよう」という嫁たぬきの提案で、焼肉の「大同門 枚方店」さんへ。
160614
「焼き肉、焼き肉、食べ放題~♪」のセットにしてみました(^^)v
160614_2
念のために、焼き野菜は食べ放題ではありませんよ(笑) そして、お決まりの「ビールは別料金~♪」(^^; でも気にしない、気にしない。
160614_3
焼き放題~♪ 後は写真撮るのも忘れ、ビールと焼肉を楽しみ、食べ放題なのをいいことに、2人で2人前盛りのお肉を3皿も平らげたバカ夫婦した。

|

« 京都鉄道博物館に行ってみた④ | トップページ | ニシンのサラダ »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/66435950

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き放題:

« 京都鉄道博物館に行ってみた④ | トップページ | ニシンのサラダ »