« コロッケ夏バージョン | トップページ | 交差点の向こう側 »

2016年10月10日 (月)

給料日のうざく

 9月23日(金) 美津和鮨(最寄駅:JR学研都市線・京橋)
 今月は給料日が23日なんで、ちょっと得した気分。嫁たぬきを“召喚”しようかと思いましたが、お仕事で遅くなるので「食べて帰る」と言っておきました。せっかく給料日なんで、少しだけ贅沢に寿司屋さんでプシュっ!とやって帰ります。
 とは言っても「美津和鮨」さんは気さくなお店です。握りをポツポツつまみながら一杯って、気分的に何だか贅沢じゃないですか(発想がいかにも庶民的ですねぇ~(^^;)) 寿司屋さんなんで、やっぱりこういうアテが旨い。
160923
「うざく」です。ウナギは寿司ネタ用ですから香ばしく焼かれてホクホクで旨いし、酢加減は寿司屋さんですから、そりゃ、もうプロ中のプロ。で、お値段が庶民的ときたら、もう、飲まなしゃあないです。生中2杯飲んだのに、これだけで冷や2合もいっちゃいました(^^)v

|

« コロッケ夏バージョン | トップページ | 交差点の向こう側 »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/67894539

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日のうざく:

« コロッケ夏バージョン | トップページ | 交差点の向こう側 »