« 鶏飯リベンジ | トップページ | さすがのレベル »

2017年2月27日 (月)

お寿司いっぱい

 1月27日(金) きらく寿司(最寄駅:京阪電鉄・京橋)
 お給料日後の週末なんで、嫁たぬきを「晩御飯食べに出ておいで」と京橋まで“召喚”しました。①旨いお魚が食べたい②ご飯を食べないと収まらない③アテもある――の条件を手っ取り早く満たすのは、お寿司でしょ? というわけで、気楽なお値段の「きらく寿司」さんにやって来ました。ちょうどよい時間なんで、満員ですねぇ。
 それじゃ、アテから。
170127_3
嫁たぬきリクエスト「ワカサギの天ぷら」。ホクホクで上品な白身、ビールでも酒でも。
 おっちゃんリクエストは、定番の「カキフライ」。
170127_4
おぉ~、カキがデカいぜ(^^)v
 そして、お寿司もいっぱい。
170127_5
う~ん、忙しかったので、早めにと思って頼んでおいた締めの「鉄火巻」も、一気に大皿に盛ってきたのね(^^) 生ビールも2杯、おっちゃんは満足でありました。

|

« 鶏飯リベンジ | トップページ | さすがのレベル »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/69748387

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司いっぱい:

« 鶏飯リベンジ | トップページ | さすがのレベル »