« 手軽なお寿司 | トップページ | アテになる野菜 »

2017年7月23日 (日)

仕上げはゴルゴンで

 6月1日(木) Buffo(最寄駅・京阪電鉄・枚方市)
 嫁たぬきと久々の「Buffo」さんです。まずは「鶏肝のパテ」。
170601
ミッチリと肝!ちゅう感じです。塗りぬりするバゲットが足りませんが、追加は別料金なんで、あるだけ塗りぬりで食べて、あとはチョビチョビつまみます。
 嫁たぬきリクエスト「サラミ」。
170601_2
もう、言わずもがなのワインのアテ。おっちゃんはグラスワインの赤をもらいます。
 お腹のすいた嫁たぬきのご飯代わり。
170601_3
「ジャガイモのグラタン」。ちょいサイズなので、小腹にピッタリ。トマトソースが何気に旨い。
 で、仕上げは…
170601_4
「ゴルゴンゾーラチーズとハチミツのピザ」。ゴルゴンの強めの塩味とハチミツの相性がたまらん。サクサクのパイみたいな生地は軽いので、お腹に余計な溜まり方をしません。さて、もう1軒、どこに行こう?(笑)

|

« 手軽なお寿司 | トップページ | アテになる野菜 »

居酒屋日記(気まぐれ更新)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2077515/71219885

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上げはゴルゴンで:

« 手軽なお寿司 | トップページ | アテになる野菜 »